ホーム  >  AV機器レンタル:よくあるご質問

よくあるご質問

AV機器レンタルに関していただいたお問合せの中で、よくあるご質問にお答えします。

ご利用について

個人でも利用できますか?
法人様のみのご利用に限らせていただきます。

質問一覧に戻る

会員登録は必要ですか?登録料はかかりますか?
会員登録の必要はありません。登録料も必要ありません。

質問一覧に戻る

関東圏外でも利用可能ですか?
ご利用可能です。日本国内であれば、全域で対応させていただいております。

質問一覧に戻る

問い合わせはどうすれば良いですか?
電話もしくはメール、またはお問合せフォームよりお願いいたします。
メールおよびお問合せフォームからのお問合せは、一両日中に返信できるように努めております。
お急ぎの場合は、電話でお願いいたします。
お問合せ電話番号:03-6380-0601
お問合せメールアドレス:mail@gratri.jp

質問一覧に戻る

営業時間を教えて下さい。
定休日;土日祝日(年中無休)
電話受付時間:10:00-19:00
※深夜・早朝でもスタッフが事務所に居る場合は受付させていただいております。

質問一覧に戻る

出張先で使用したいのですが、機材を現地に送ってもらえますか?
対応いたします。事前にお申し出ください。

質問一覧に戻る

レンタルを延長したいのですが?
別のお客様がご予約されており、延長ができない場合がございます。
延長の場合は、早めにご連絡をお願いいたします。

質問一覧に戻る

機材は届きましたが壊れていました。どうしたら良いですか?
発送の際に最善の注意を払っておりますが、機材到着日に動作確認と内容物の確認をしてください。不具合がありましたら。至急、代替品の手配をいたしますので到着日にご連絡ください。到着日中にご連絡がない場合には、代替対応いたしかねる場合がございます。
また、バッテリーは充電してから発送しておりますが、自然放電していることがありますのでご利用の前に電池残量をご確認してください。